あけましておめでとうございます | 絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

<大阪・八尾市>
パステル和アート、曼荼羅アート、魔法のしつもん、中学生ママとしての日常など綴っています。

新年明けまして5日、改めまして

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりありがとうございました。

昨年は、誰もが予想しなかった1年でしたね。

私もついていくのにいっぱいいっぱいだった気がします。

その為だけではなく、多分色々な事が複合的に重なり、体に負担をかけていたのだと思うのですが、12月初めより体調を崩し、良くなったり悪くなったりで今も元には戻っていないのですが、体さんと対話しながら日常を過ごしております。

そんな感じで、パステル活動もゆるゆるですが、月に一度のデイパステルと、リクエストをいただきましたら、単発でのワークショップなど開催していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがい致します。