金土日 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころ彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!
{99B7A3B1-38F2-4C29-AE51-F6833BA586AA}


久々の金・土・日の3日連続ライブでしたー

金曜はZiP☆CODEのリリースイベントに

ゲストとして出演

ZiP☆CODEのみんなが

うちのリストバンドしてくれたし

特典会で7ショットチェキとかの企画も

めっちゃ楽しかった
{AA147924-5DAB-4BB3-9209-B12A36B648C9}

うちも8/24(水)にCD発売した時は

インストアイベントやるから

みんな楽しみにしててな(^▽^)


土曜は
赤坂と横浜のライブ

横浜は久しぶりやし

隣にあるポムポムプリンカフェに行けるか

楽しみやったんやけど

みんながお休みの時期やから

めっちゃ混んでて行けんかった(>_<)

でも、仲良しimpressionに会えたから

良かった♪( ´▽`)

あんまり時間無かったけど

今度はゆっくり話したいな(^^)


日曜は渋谷と横浜のライブ

渋谷はいつものメンバーで楽屋がにぎやか(笑)

そして、NOA-SHOWの櫻井乃愛(のあちん)
{00DF4862-BE10-4371-A9FD-71E7F6761502}

ZiP☆CODEの阿部舞蘭・佐々木愛怜の
{8BF9C095-FF22-4A9B-84DA-BB621A3AC48D}

{3ED28998-697F-454E-97C2-AC1CEC950E03}

合同生誕祭もあったんよ

3人の生誕やから

公演中はずっと「おめでとう」な感じやったね

3人とも楽しい1年を過ごしてほしいな。。。

横浜ではちょっとトラブルもあったけど

でも、それもライブだからこそって

感じてもらえたら嬉しいかな(^_^;)

でも、トラブルばっかも困る〜(>_<)


さてさて、来週はもうCD発売やね

店頭やネットショップで予約もできるから

応援よろしくお願いします!
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
2016年08月24日(水)
前田彩里 CD
「ありがとう」
発売に合わせ、インストアイベントを予定
詳細は後日お知らせ
{F107D222-F01A-4133-AF5D-DAB65E6EFECE}
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*