定期公演#8 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころ彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


8/8(月)「定期公演#8」でしたー

普段の定期公演と会場変えて、今回は渋谷

でも、土日のライブで

いつもお世話になってる会場やから

変な感じがしたな


今回のテーマは『夏』なので

甚平を着てライブやったよ~

下駄を履いてライブやったから

ダンスの途中のキックで

下駄が脱げへんか心配やった(;^_^A

カバー曲も夏っぽく
・暑中お見舞い申しあげます
・青い珊瑚礁

を歌ったけど、どっちも難しい曲やった(>_<)


8月24日に発売するCD『ありがとう』の中から

タイトルにもなっている

「ありがとう」を

前回の定期公演に続けて歌ったよ

この曲は、ファンのみなさんはじめ

うちを応援してくれる方みんなへの

感謝の歌なんよ

そしてそして!

お母さんへ感謝の気持ちをこめた

「ありがとう~母へ~」も

今回初めて歌いました

「ありがとう」と「ありがとう〜母へ〜」は

同じ曲なんやけど

内容が全然違う歌詞になってて

歌い方も違ってる

今回のCDの1番の特徴です(≧∇≦)

会場で聞くだけやと違いが比べられないから

8月24日発売のCDをゲットして

じっくり聴き比べてほしい

みんな、CD楽しみにしててなー
{19ADF25B-38C8-4420-8206-E912611A8673}


うちの定期公演の後は

ティーンズ☆ヘブンの60分ライブがあって

その中のソロコーナーでは

ゆいちゃん(藤沢ゆい)が

うちの「Twinkle Star Liglt」を歌ってくれたんよ

知ってる人が

自分の曲を歌ってる姿を見るのって

嬉しかったし不思議な感じでした(^^)

最後のアンコールでは

うちも参加して4人でティーンズ☆ヘブン

久々に「デンジャラス・ラブ」

また4人で歌う機会があるといいな

(写真がぼけちゃった(>_<) )
{8B2EBA1C-5A59-42DA-A3D7-4D0A2F0C7983}