でーと | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころ彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


昨日はティーンズ☆ヘブンのうさぎと

国立科学博物館と浮世絵見に行ってきました!
{3C19D51D-B606-4BBE-A46C-77796E7370EF}

お互い恐竜が好きで

前から「博物館に見に行こ!」って

話してたんよ

約束が叶って嬉しかった♪( ´▽`)


博物館で目的の恐竜の化石見て〜

うさぎの好きな浮世絵見て〜

ちょっとおしゃれな(?)

チーズケーキ屋さん入ったりして
{D7188F16-22FE-4651-8F9C-6553F800C9DF}

普段あんまり行かないところも行けて

楽しかったし勉強になったよ(^∇^)

ほんで、ご飯食べて

うさぎとのデート終わり

初めて2人だけで遊んで

めっちゃ楽しかった(^^)

また違うところも行きたいな(^o^)
{A9C67F60-26D4-4C7B-9880-A394BBC507B3}

みんなも博物館と浮世絵

見に行ってみて

オススメやで!(≧∇≦)

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
2016年08月24日(水)
前田彩里 CD
「ありがとう」発売決定!

お店やオンラインショップで予約受付中
応援よろしくお願いします
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*