8月18日・8月19日(*^^*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい

何色?(´・ω・`)?

(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^ー^)


8月18日

usa☆usa学園ライブに来てくれた皆さん

ライカアイドルに来てくれた皆さん

8月19日

usa☆usa学園AKIBAに

平日のなか見に来てくれた皆さん

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


8月18日
usa☆usa学園
「MyBoy」
「好きよ純情反抗期」
「夏祭り」
「やくそく」
ライカアイドル
「FOREVER LOVE」
「世界一Happyな女の子」
「やくそく」

8月19日
usa☆usa学園AKIBA校
「夢見る15歳」
「やくそく」


どのライブもめっちゃ盛り上がってくれて

とっても楽しかった


久々に

「FOREVER LOVE」と「夢見る15歳」

を歌ったの(*^^*)

歌ってる最中に

「あぁ~懐かしいなぁ。。。」って

ふと思っちゃった(o^-^o)

今までは感じる事なかったのに

なんでやろ?

最近歌ってなかったからかな?

ミニライブでも歌ったんだけどなぁ。。。


みんなわぁ突然

「懐かしいなぁ」って

何か思うときある?


今度のライブは土曜日

会場で待ってるね(o^-^o)



仲良しの有里彩お姉ちゃんと
photo:01