8月17日 ミニライブ(*^^*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。


何色?(´・ω・`)?


(いろいろ(^-^))

前田彩里でーす(^-^)v


ミニライブに来てくれた皆さん


東京キネマ倶楽部さんに来てくれた皆さん


ありがとうございました(^-^)v


今回わぁ。。。


日頃応援してくれる皆さんに


感謝の気持ちをお届けしたくて


ミニライブを計画しました(^.^)


内容も


いつもと違う感じにしたいなぁっていうのがあったので


今まで歌った曲の中から


その場でクジを引いて歌う曲を決める


初めての企画をやりました(^^)


なので


盛り上がる曲が続くかもしれないし


バラードの曲が続くかもしれないし


ドキドキ・ハラハラな感じで


緊張しっぱなしでした


MCもいつもよりいっぱいがんばったよ



ミニライブ 一部

「都会っ子 純情」

「My Boy」

「好きよ 純情反抗期」

「センチメンタルジャーニー」

「やくそく」


ミニライブ 二部

「都会っ子 純情」

「初恋サイダー」

「My Boy」

「FOREVER LOVE」

「やくそく」


運がいいのか悪いのか


バラードが一つも当たらなくて


ある意味すごいなと思った(笑)



三部は

「夢見る15歳」

「ピョコピョコウルトラ」


三部わぁ初の女子会(^_^)


初めてのやったから


どうなるか不安やったけど


いつもと違った感じで


いろんなお話をゆっくりできたから


うちは楽しかった(^o^)


参加してくれた方も


楽しんでもらえてたら嬉しいな(^_^)v



ミニライブが終わったあとわぉ


キネマ倶楽部さんに


出演させてもらいましたぁ~(^q^)


「My Boy」

「スキちゃん」

「やくそく」


大きなステージは


ミニライブと違った緊張で


一日中ドキドキやった



皆さんはどうだったかなぁ?(´・ω・`)?


楽しんでもらえたかなぁ?(´・ω・`)?


またソロライブやイベントができるように


みんなに会場で応援してもらえるように


毎回の活動をがんばろうと思います


応援よろしくお願いします


8月はまだまだライブがあるので


みんな来てね


まってるで(^ー^)



loop 板橋美羽さん(‐^▽^‐)


前田彩里の☆いろりんブログ☆