旅行(*^^*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?

(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^-^)v


2013-08-15のブログの答え

ちょっと前にね

家族で一緒に

旅行へ行ってきました~(^o^)

そのなかで

ガラスの森美術館に行ってきたの♪

正直美術館とかはわぁ

ちょっと苦手なので(^_^;)

楽しいかな?って思ってたんだけど

中入ったら。。。

こんな感じで
photo:01



めっちゃきれい♪

こんなんとかもあってんでぇ
photo:02



これがね

くるくる回っててん(⌒‐⌒)

面白かったo(^o^)o

こんなガラスとかも
photo:03



ガラスの木??

ちゃんと細かい部分まで

作られてて凄かったd=(^o^)=b


美術館の中に入って見てたら

期間限定で

ガラスの楽器を使った演奏があって

時間がくると三曲流れるんだけど

タイミング良くて

二回も聴けちゃったp(^-^)q

めっちゃ音がきれいだったよo(^o^)o

うちもね

ガラスの楽器で演奏してみたいなぁ~

って思った(o^-^o)


そのあと工作のコーナーで

コップにデザインを彫る体験を

やったよ(〃^ー^〃)

これがうちが彫ったコップだよん(*^^*)
photo:04



イルカ大好きなの~o(*⌒―⌒*)o

コップの色に合ってていいでしょ(o^・^o)

これがめっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)

またやれたらいいなぁ(~▽~@)♪♪♪


以上、いろの夏の思い出でした~

もっと詳しいお話は

握手のときにね

週末のライブ、会場で待ってるでぇ~
(^ ^)

photo:05