嬉しい再会(千葉から) | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 

{6139BFFC-36AB-4E52-804C-A3C6EA0F3C16:01}


14日のこと(遅くなってしまいました)


13時半過ぎ、男性二人でご来店


『富士宮やきそば』をご注文くださいましたやきそば



色々お話していたら・・・・・


千葉からご来店くださったとのこと



「あら! 私も以前千葉に住んでました」


なんてお話していたら・・・・・


「実は2年前にもお邪魔してます(^o^;)」



えっ!!ガーン



「それは、大変失礼いたしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい


もう、本当に情けないです。


なかなか覚えきれなくて・・・・・


歳のせいにはしたくないけど


やはり歳のせいかしら・・・・・


いえいえ、元々女性はよく覚えているのですが


男性はなかなか覚えきれず(><;)





2013年1月19日にご来店くださっていたのでした⇒カンブリア宮殿


今回は眼鏡を外しておられたから


と、いう事にしておいてくださいませ(^o^;)



2年経っても またご来店くださるなんて


なんて嬉しいことでしょうニコニコ


その上、名刺も大切に持っていてくださったなんて・・・



本当にありがとうございましたぺこり





今度は是非、彼女とお越しくださいませね。


楽しみにお待ちしております音譜