かのんくん | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 

昨日のお昼



島田市から可愛いお客様のご来店ラブラブ





{C91D32F8-AB15-41C6-8046-DE9FF04A7443:01}


ママと一緒に初めてご来店くださいました


お水の用意をしていると・・・

「え~、びぃ~、しぃ~、でぃ~、い~、えふ、じ~・・・・音譜

と、ABCの歌声が聞こえてきました(^∇^)


ご注文を伺いながら

「いくつですか?」

と、お聞きすると

「もうすぐ3歳!」って 元気のいいお返事いただきましたチョキ



「2歳~!」  じゃなく 「もうすぐ3歳!」

ってニコニコ



可愛いですね~。

なんてしっかりしてるんでしょう。

2歳でもうABCのお歌が歌えるんですね!





『富士宮やきそば』をお作りしている間も



「い~ち、に~、さ~ん、し~」

って数を数えたり。


子どもってほんとに可愛いドキドキ

色々沢山吸収して


おもちゃで遊びながら

お利口さんに待っていてくださいました。



島田から電車で片道2時間ちょっと

乗り換えもあったり

お腹の大きいママは大変だったでしょうが

しっかりしている

かのんくん(お名前は最後にママが教えてくれました)なら

ママのいうことちゃんと聞いてるんだろうな

って思いました。



また、こちらへ来られることがあったら

是非お顔をみせてくださいね。



ありがとうございましたぺこり