埼玉から・・・ | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 
午後1時過ぎ扉の開く音に厨房から飛び出すと・・・

そこには懐かしいKさんと娘さん、息子さんの顔が。


「いらっしゃいませ。 びっくりです!」

『一目、かよさんの顔を見に・・』

もう嬉しいやら感激やら。

「よかったらお茶でも」

『いえいえ、すぐに帰らなきゃなので』

と、言いつつも少しの時間立ち話。



Kさんと初めてお会いしたのは

もう5年ほど前

志村雅芳先生の【花ことば】がきっかけでした。




その後、埼玉に移られてからも

いつも店のこと、私のことを

気にかけてメールやお手紙をくださったり・・・

遠く離れていても、お互い近くに感じています。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。


遠いところまで、用がある中

わざわざ時間を割いて会いにきてくださったこと

本当に嬉しかったです。


元気そうなお顔を拝見できて安心しました。


その上美味しいお土産まで戴きました。

Kさん、ありがとうございましたぺこり




皆様に支えていただいていることを

改めて痛感しました。




元気に頑張りますので


安心していてくださいね(*^o^*)





{52B3B4D2-23F6-44EF-9480-D1F13E344493:01}