明日から7daysファスティングスタートします! | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

明日から7daysファスティングスタートします!


みなさん、こんばんは。

滝くみこです。


今週は良い天気でしたね。

電車に乗っていて、人の出が多くなっているような気がしました。



さて、『明日から7daysファスティングスタートします!』ということで、とうとうファスティング期間がきましたよ。


やっとですね〜

ずっと、楽しみにしてました!


なぜならば、身体が浮腫んでしまって、重かったからです。

一時期は、家から駅まで走ることに、身体が軽くて楽しくてちょっとハマりそうになっていたのですが、それも最近は身体が重くて、できずにいました。


原因は、焼き鳥かなぁと思っています。

油がダメだったのか、何なのか・・。

左肩と、上腕、そして両足のスネが痛くて仕方ないんです。


あと、副腎疲労ですね。

きちんと寝ても疲れがとれなくて、眠くて、どうしようもありませんでした。

もう、とにかく、絶不調(笑)


けれども、ファスティング期間に入りますので、ここからは絶好調です。

そして今年中にマイナス5kg、張り切っていきますよ。


経過をぜひ、見守っていてください🌈




それでは、今回はこの辺でおしまいにします。


**DOLCE&Styleからお知らせ**


11月のファスティング期間は、117日(日)〜1121日(日)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、6日(土)、14日(日)、22日(月)の2100分からです。

そしてウォーキングチャレンジは、14日(日)の朝6時からを予定しています。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

125日(日)21時からです。

ぜひお声がけください


*****



それでは

また明日♪


滝くみこでした🌈



-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------