ファスティング1日目♪ | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティング1日目♪


みなさん、こんばんは。

滝くみこです。


今日も良い天気でしたね。

こんな日はどこかに行きたくなりますねー。

わたしは輪番で保健所の薬局に勤務した1日でした



さて、『ファスティング1日目♪』ということで、今日のお話をしていきます。


毎度のことながら、ファスティング1日目はやっぱり眠かった!(笑)

特に、電車の中は魔の時間です。

スマホ持ちながらうとうと・・・😪


ですが、今日1日で、だいぶ身体がスッキリしましたね。

浮腫が少し取れましたし、固かった脚が柔らかくなってきました。


あとお腹の『ぐぅ〜』という音が、いつも以上に楽しいです(笑)



まだまだ1日目ですから、これからどんな変化が起こるかを楽しんでいきたいと思います





それでは、今回はこの辺でおしまいにします。



**DOLCE&Styleからお知らせ**


11月のファスティング期間は、117日(日)〜1121日(日)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、6日(土)、14日(日)、22日(月)の2100分からです。

そしてウォーキングチャレンジは、14日(日)の朝6時からを予定しています。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

125日(日)21時からです。

ぜひお声がけください


*****



それでは

また明日♪


滝くみこでした🌈



-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------