明日から、7daysファスティングを始めます。 | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

明日から、7daysファスティングを始めます。


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

熱中症には十分に注意していきましょう!



さて、

わたしは明日から、7daysのファスティングを始めます。


それと同時に9日間の、DOLCE&Styleファスティング期間が始まります。

今回は、30人をこえる仲間たちと一緒にファスティングしていきます。


今日はこれから、DOLCE会議〜前夜祭〜です。


リモートでみんなで顔をあわせて、

目的は?

ファスティングを終えてどうしたい?

何を目指しているの?

などを話しあっていきます。


それがまた、楽しいんですよ。

これに参加しないと、なかなかうまくファスティングをやり抜くことができないと言っても過言ではありません。


それに、自分の身体に関わることですから、自分の中にある疑問をはっきりさせておきたいですしね。



今回のファスティングでは何が起こるのかを楽しみに、7日間を走り切ろうと思います。

応援よろしくお願いします!




それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきます。


次回のファスティング期間は、86日(金)〜814(土)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、5日(木)、10日(火)、15日(日)の2140分からあります。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


また、次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

819日(木)21時からです。


気になるという方は、ぜひお声がけくださいね。


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------