ファスティングまであと2日♪ 日常で心がける3フリーとは? | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティングまであと2日♪日常で心がける3フリーとは?


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


今日も暑かったですね〜!

今年の夏は、努力の夏!と決めているわたしです。



さて、今日は『ファスティングまであと2日♪』ということで、今の状況のお話をしていきます。


5月の結婚式が終わり、2ヶ月が経ちました。

早いですね〜。

最近、結婚式の動画とアルバムが届いたので、休憩の時にそれを見るのが楽しみになっています。


体調としては、身体に悪いものが入ると反応をするようになりました。


小麦に含まれるグルテンは、やっぱり身体に合いませんね。

パン屋さんのパンを見ては、美味しそうだな〜と思いたまに食べることもありますが、食べた後に大体後悔するパターンです(笑)

ですので、お家で作る粉ものは、米粉で代用しています。


ヨーグルトは前まで好きでしたが、食べなくなりましたね。

ミルクは牛乳ではなく豆乳にして、カゼインを摂らないようにしています。

大好きなコーヒーは、牛乳のラテではなくて、豆乳ラテにして飲むこともあります。


また砂糖は、白砂糖のシュガーではなく、てんさい糖を使っています。

多糖類のはちみつも摂って、副腎疲労回復&低血糖予防をしています。


グルテン・カゼイン・シュガーの3フリーを心がける生活をしています。



こんな生活をしていると、

ファスティングを始める前の自分に比べると、だいぶ変わったな〜と思うんですよね。

ここまで食事に対して意識したことはなかったです。





今では、ファスティング期間の前になると、早くファスティングやりたいな〜!と思うようになりました。

ひとりじゃ辛いけど、みんなと一緒にファスティングすると、あっという間だし、楽しいし、それでいて健康になれるので、最高だなぁと思いながら、毎回やっています。


ファスティングチャレンジに参加してくれるみんなに、感謝しています。



まだまだ、一緒にやってみたいなっていう人を募集しています。

興味があるならば飛び込んでみてはどうでしょうか?

Join us!!


いつでもお待ちしてます🌈



それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきます。


次回のファスティング期間は、86日(金)〜814(土)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、5日(木)、10日(火)、15日(日)の2140分からあります。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


また、次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

819日(木)21時からです。


気になるという方は、ぜひお声がけくださいね。


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------