ファスティング1日目です! | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティング1日目です!


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


明日から台風がやってくるようですね。

十分に気をつけてくださいね。



さて、今日はファスティング1日目でした。


ファスティング1日目って、食欲と戦ってる感じがあって、ちょっと好きだったりします。

「ファスティングが始まってるんだな〜」と改めて実感できるような感じです。


わたし個人としては、今回は17回目のファスティングになります。

ちょうど1年前の今ごろに、はじめてのファスティングをやりました。


当初は好転反応がかなりありましたね〜

けれども、正しい知識を学んでいたから、これは好転反応だと認識できましたし、今までそれだけの毒を溜め込んでいたのだと反省しました。


まだまだ皮下脂肪もありますが、体の奥底に溜まった脂肪毒を排泄したいと思い、今回は7daysに挑戦しています。

真夏の7daysはやったことないので、本当の意味で、挑戦です!


ちなみに今日は、やはりケトフルの状態がスタートし始めたようで、目の奥がグッとなるような頭痛がありました。

蜂味噌をいただいて、落ち着きました。


対処法もわかっているというのは、とても心強いことだなぁと思います。


明日は2日目、楽しんでいきます!




それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきます。


今回のファスティング期間は、86日(金)〜814(土)です。

みんなで顔を合わせるDOLCE会議は、5日(木)、10日(火)、15日(日)の2140分からあります。

みんなでファスティングを通して、身体を整えていきましょう。


また、次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

819日(木)21時からです。


気になるという方は、ぜひお声がけくださいね。


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------