第4回目YORI・SOU-1分間の情熱大陸- | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

みなさん、こんばんは🌝
I&Aの たきもん です🧸

本日も最後までお付き合いをお願いします🌈


今日は、I&AのYORI・SOUオンラインサロン、第4回目でした!

ご参加いただき、ありがとうございました。
本日は「1分間の情熱大陸」というテーマでお話しをしていただきました。


みなさんは、心の中にたぎる情熱を持って生きていますか?

何かをやり遂げたい
わたしは将来こういう夢がある
この目標を達成し夢を叶えるためならば、最大限に努力できる

そんな風に思うことはありますか。

または過去にそう思っていても、何か理由があって諦めてしまっていませんか。


わたしは、
今環境汚染の真っ只中にある、海を救うことがしたいです。
美しい海を守りたいです。
海をもっと美しくしたいです。
海に住む動物や魚たちを守りたいです。


諦めてしまった人は、なぜ諦めてしまったのでしょうか。
あのときやりたかったこと、そう思うキッカケとなった心を動かした出来事が、
絶対にあったはずなんです。

周りになんと言われようと関係ありません。

あなたが本気でやりたいのならば、それはあなたが成し遂げるべき使命になるんです。


だから、情熱の炎を、今はまだ焚き火でも、でっかいキャンプファイヤーにできるように、
わたしは焚き続けます🔥

みなさんも、
仕事のことでもいい。
趣味のことでもいい。
なんでもいいです。
やりたいこと、やりたかったこと。

そんなことを周りに言えなくても、YORI・SOUの場ならば言えるから。
わたしたちが受け止めるから。

話しにきてください。

待ってます。


今日はこの辺で締めさせていただきます。
次回のYORI・SOUは、7/19  20時から1時間です。
1分間の情熱大陸をテーマにやります。

ではまた明日。

たきもん 🧸