格子窓活けし梅花が縞模様 | 囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

伊豆・松崎町は、観光資源に恵まれているところです。町への思いを具現化するため、互いに情報交換をよくし、住みよい町づくりを目指します。

18日午前は、大根とネギを青果市場の出火場所に出しました。そして日が当たってから裏山を見回るとビニールパイプが風化しているのがあり、それを鋸で小さく切って可燃ゴミに出すようにしました。


午後は、富士山を撮りたくて自転車を美術館前に置き、バスで雲見まで行こうと乗り込んだのですが、途中、富士山が雲に覆われていたのを見て、岩地で下車しました。そして村中を歩き、新築中の神社などを見学、またバスに乗ると、途中、富士山が見えたので造船所上で下車、そこから相当の距離を逆に歩いて富士山を撮しました。」


時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策