前回、ペリーベリーが都会で営業できない理由を書きました。

 

今回は、

  • 売地
  • 売家
  • 借地
  • 貸家
  • 貸店舗

情報を募集します。(飲食店・菓子製造設備の店舗兼住宅)


希望:伊豆半島内の海が見える場所(画像はイメージです)

 

 

下の方で条件をあげさせていただきます。

変更あれば随時修正します。

最終更新 2024/05/24

 

 

地主さん募集中

  田舎の物件情報は出回らない

と聞いています。

  • 借主・買主を探している地主さん
  • 土地や建物を手放したい方

情報共有・ご相談、よろしくお願いいたします。

 

 

私たちについて

 

ある程度、下田・南伊豆で実績のある飲食店です。

ペリーロードでは繁忙期に忙殺されていました。


信じられないかもしれませんが、ペリーロードでは知る人ぞ知る人気店でした。

繁忙期には、当店を目指してきてくださるお客様が入れなくなってしまうほど

通りがかりの観光客で混雑してしまうお店でした。


しかし、

  当店を目当てに来てくださるお客様を大切にしたい

 

  南伊豆の良さを知って来てほしい

という思いから南伊豆へ移転。

 

今の南伊豆のお店は

「わかりづらい」というお客様からの意見が絶えない立地ですが、

実は他県からわざわざ当店を目掛けて来てくださるお客様も多く、

東京などでやってほしい

というお声がけもあったりします。

↓こちらの記事参照。

 

遠くからわざわざお客様が来てくださるお店。

集客力があるお店だとは思います。

 

  地元を良くしたい

 

  南伊豆を良くしたい

という思いのある方と共存共栄していきたいです。

 

当店はわざわざ遠くから来てくださる方、

「どこのお店よりもおいしい」と喜んでくださる方、

本当に良いお客様に恵まれています。

 

インスタやgoogleなど、良いお客様との出会いを

今までたくさん与えてくれたインターネット。

 

私たちの思いに共感してくださる方との出会い、

情報提供にも期待して、この募集記事を投稿しています。

 

改めまして、

  • 売地
  • 売家
  • 借地
  • 貸家
  • 貸店舗

情報を募集します。(飲食店・菓子製造設備の店舗兼住宅)

 


希望:伊豆半島内の海が見える場所
(画像はイメージです)

     

     

     

    土地の希望

    • 海が見える
    • 海の近く
    • 高台から海が見える
    • オーシャンビューで視界が開けている
    • 近隣が密接しておらず開放感がある(家1軒入る以上の余裕)
    • 2〜3台ほど駐車スペースがある
    • 地盤がしっかりしている
    • ハザードマップの災害区域外
    • 別荘地内でなく管理費等の固定費がかからない

    プランターなどで無農薬・化学肥料不使用の

    無農薬栽培にも少しずつ挑戦していきたいと思っています。

    自然派の方々、仲良くしてくださると嬉しいです。

     

     

    建物の希望

     

    →細かいので、建ててしまう方がいい気がしますが、先立つものが...?

     今の店の周辺や弓ヶ浜周辺も気に入っていますが、土地が一千万以上するので意外と高く手が出せない??

     

    • 平家
    • キッチンが個室で独立している(菓子製造業可能設備)
    • キッチンの窓(ドア)から客席が見えるミラーガラスがある(食べる速度の確認)
    • バックヤードがある(食材倉庫・着替えなどのスペース)
    • お客様用トイレとスタッフ用トイレが分かれて別にある
    • 飲食スペースと販売スペースがある
    • 外観がお店だとパッと見でわかる
    • 客席8席程度(老後など考え最小限に)
    • 店舗兼住宅だと尚良し
    • 店舗と住宅は分かれている

    移転前から現在の物件にて菓子製造業設備にする計画でしたし、

    今の場所で続けたいという思いはありましたが、

    菓子製造業のための工事がオーナー都合により不可能となり

    いつまで経っても本腰を入れることができず…

    ジリ貧で困っているため新しく物件を探しています。

     

    2年ほど今の場所で努力と模索をして来ましたが、そろそろいい年齢なので、

    早く動き出した方がいいだろうと判断し、募集することにしました😌

     

    良いご縁があったら嬉しいです。

     

    • 借主・買主を探している地主さん
    • 土地や建物を手放したい方

    がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします!

     

    また、

    • 知り合いで物件を手放したい・売りたい・貸したい人がいる

    という方も、情報ありましたら共有いただけましたら幸いです。

    よろしくお願いいたします<(_ _)>