スキンケア購入品その2。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

続きです~

 

image

キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート 30ml

 

夜用美容液オイル。クリームのサンプル付き。

最近これのミニサイズの試供品を使うようになってから、

肌が柔らかくなって調子が良くなった気がするので現品買ってみました。

先に話題になっていたレチノールを使ってしまいましたが、

正直こっちの方がわたしには合っているかもしれません。。。

もう少し使い続けて様子を見てみます!

 

image

ニベア SUN角層ケアウォータージェル50 140g

 

毎年必ず買っているニベア日焼け止め、今年もお世話になります。

ベタベタせず塗り心地も良いしキシキシもないので本当にノンストレス。

ミニサイズの試供品は同じ日焼け止めだと思ったらボディミルクだった~~~!

旅行先で使うことにします。。。

 

image

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップローズ 30ml

 

もう何年もリピしている化粧下地。

オールシーズン便利すぎて手放せない!

夏も基本的にはこれで乗り切ります。

 

image

MANARA ホットクレンジングゲルマッサージプラス 200g

 

今使っているアテニアのオイルクレンジング、

落ちも良いしW洗顔不要でとてもらくちんなんだけど、

少し乾燥とつっぱり感が気になるので数年ぶり?にマナラ戻ってきました。

久しぶりに使ったら洗い上がりがもっちもちでびっくり。

こんなに良かったっけ?笑

最初に手で温めるのがなかなか面倒だけどやっぱり美容成分入りなのが嬉しい。

当分はアテニアとマナラで使い分けていこうと思います。

(マナラはジェルなので旅先に持ち運びしやすいのも良い◎

オイルは漏れるのが気になってなかなか持ち運べないので。)