スキンケア購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

スキンケア購入品もたまってしまったので2本立てで!

先日のミノンを使い終わってからクレンジング難民です・・・

 

image

ラロッシュポゼ レダミックRアイクリーム 15ml

 

WHOMEEのアイクリームを使い切ったので次はラロッシュポゼにしました。

下地を長年愛用しているので基本的にラロッシュポゼへの信頼は厚い。笑

既に使い始めていますが、かなりゆるめの乳液のようなアイクリームで、

なかなか新鮮な塗り心地です。期待。

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム×3個

 

いつものフェイスクリーム。

10%オフの期間だったので3個まとめ買いしました。

ミニサイズ付きは期間限定かと思ってたけどなんだかんだずっとやってるね~笑

 

image

ミノン アミノモイストクリーミィウォッシュ 100g

 

ミノンのクレンジングと一緒に使うために洗顔料も。

保湿力が高くて洗い上がりも乾燥知らずなので秋冬は手放せません。

 

image

MANARA モイストウォッシュゲル

 

いつもの朝用洗顔料。定期便で継続中。