スキンケア使い切りその2。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

前回に続き、その2!

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアアイクリーム 20g

 

初めて使ったアイクリーム。

伸びがいいけどゆるすぎないほどよいテクスチャーです。

塗りすぎると白くポロポロするので要注意だけど、

比較的扱いやすくてコスパも良くて初心者におすすめ!

アイクリームは続けることが大切なので今後はまた別のものを使います。

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

 

いつものフェイスクリーム。

写真は1個だけど実際は2個使い切りました~

 

image

ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイルEXR 100ml

 

ドライヤー前に使っているヘアオイル。

オイル自体は軽いけれど結構保湿力高めでつけすぎるともったりします!笑

わたし的には秋冬向けで、

髪の毛がしっかりしてるタイプの方に合いそうだな~という印象でした。

本体が重いのと、不燃ごみになるのが面倒なので、リピはなさそうだけど、

ドラッグストアで気軽に買えるのが良かったです。

 

image

ミノン アミノモイストミルキィクレンジング 100g

 

わたし的秋冬のクレンジングの定番!

昨年も使ったけどやっぱり良い~~~!

メイク落ちも良くて、保湿力があって乾燥しない、コスパ良い、

洗顔料とセットで使うとさらに効果アップです。

そろそろ暖かくなってきたのでお休みするけど、

また今年の秋冬にお世話になりそうです。