オランダ&フランス旅行記♯3日目。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

続きです。

 

3日目。オランダ最終日!

午前中はホテルチェックアウト後にアムステルダム国立美術館へ行き、

午後はフランスへの移動でほぼ終わりました。

 

image

アムステルダム国立美術館。

このあたり美術館がたくさんあって迷った~

 

image

image

美しい。

 

image

お目当てのフェルメール「牛乳を注ぐ女」

 

image

レンブラント「夜警」などなど。

 

image

わたしの大好きなドールハウスも展示されてて歓喜!

 

image

そしてアムステルダムのスキポール空港から、

パリのシャルルドゴール空港まで移動。

ロワシーバスにて1時間、オペラガルニエ近くの、

「パリマリオネットオペラアンバサダーホテル」に宿泊しました。

 

image

パリの百貨店、ギャラリーラファイエット~~~!

ホテルの近くだったのでごはん買ったりお土産買ったりバッグ見たりと、

このあと何度も寄ることになるのでした。笑

 

続く。