スキンケア使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

あっという間に1月も終わりそう~~~

 

image

キールズDS クリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザー 150ml

 

たぶんリピ2個目かな?お気に入りのスクラブ洗顔料。

ツブツブが含まれていてピーリング効果が高いものの、

毎日使っても肌が荒れることなく安心して続けることができます。

でも個人的には冬はもう少し保湿力のある洗顔料がいいので、

(お値段もやや高いし)春夏限定で使うのも手かなと思ってます。

 

image

よーじや まゆごもりハンドクリーム 30g

 

京都旅行で買ったお土産をやっと消費しました。

フローラルの香りですがきつくなくふんわりする程度なので、

TPOを気にせず使いやすかったです。

 

image

MANARA モイストウォッシュゲル

 

いつもの朝用洗顔料。今後もリピします。

 

image

image

WHOMEE モイストエイジングケアローション&クリーム

 

夜はフェイスパックを使っているために減りの遅い化粧水をやっと使い切り。

スキンケア、ラインで変えたいな~と思いつつ、

ここ数年はWHOMEEをずっとリピしてます。

とろっとした化粧水と少しこってり寄りのクリームが乾燥肌のわたしにはぴったりです!