スキンケアとボディケア使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

クレンジングと洗顔料を替えたおかげなのか(?)

少し乾燥が改善してきたような気がしていますが、

まだまだ対策頑張ってまいります!

 

image

CNP Laboratory MUGENER CALMING AMPULE MIST 100ml

 

日本語表記がなくて商品名がよくわからないけれど、

韓国ブランド?のミスト化粧水です。

とっても細かい霧状なのでたまにむせますがw

優しく肌にのるので使い心地は良かったです。

(しかし触るとビショビショなのでしっかり濡れている)

化粧水としてというよりはプレ化粧水のようなかんじで、

全身や顔にふきかけてその間にお風呂掃除したり

パックの準備したり、という使い方をしていました。

もう1本ストックがあるので2本目突入です~~~

 

image

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップローズ 30ml

 

いつもの化粧下地。

もう何本もリピしているお気に入りです。

お休みで1日中家にいる日でも一応この下地だけは塗ってます。

すっぴんよりは少し顔色も良くなるし洗顔料で落ちるのでらくちんです。

オールシーズン使えるので今年の春夏も引き続き継続予定!

 

image

Vaseline アドバンスドモイスチャーローション 600ml

 

これ何本もストックしてたのについに残り1本に・・・

リニューアルしたせいか(?)600mlサイズを見かけなくなってしまったので、

今は400mlを買っています。

なかなかこれ以上のクリームに出会えずなんだかんだ継続中。

 

image

WHOMEE モイストエイジングクリーム

 

いつものフェイスクリームなので割愛!