念願の!!! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

やっと仕事の念願のバッジができあがったー!RNって書いてるのー。嬉しい!今日は一日研修。テストもあって、どうやら難しいらしい。緊張するよー(うそw)。おばさんなのであんまり緊張しなくなった。

 

若い可愛い同僚が緊張する!って言ってる。いつ私はこう図太くなってしまったんだろう笑。

 

大学時代の友達とラインでつながったの。懐かしい写真とか載せてくれて。懐かしいなあ。若かったなあ。みんな可愛かったあ。でも心の中ではあまり自分変わってないと思ってる。図太いだけじゃなくて図々しい。

 

もうあの写真から30年もたったなんて信じられないわー!

これはこの間撮った写真ねー