面接一瞬で終わりました〜 | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

どきどきしながら押入れの中で面接の電話を待っていた私。

(押入れの中は静かで集中できますw)

 

時間通りに電話来ました。

 

面接官の女性が言うには、私はリハビリセンターで働いているし、これから正看護師になるために看護大学目指してるので私が応募したポジションじゃ物足りないかもね

ということでした。

 

なので、同じ会社の同じ敷地内にあるリハビリセンターのディレクターに私の履歴書を回してくださるそうです。

 

とても親切だわ。

 

どうやら、私が今日受けようとしていたポジションは管理職っぽい仕事で、たぶんリタイア直前のナースに向いてる職種だそうです。

 

看護師としての経験をバンバン積むためにはやっぱりリハビリセンターにい続けた方が良いそうです。

 

確かにそうよね。

 

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ