愛想の悪いおばさんとコロナ検査の結果 | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

私の車、高速でスピードが出てるとなんかガクガク揺れるようになってきた。

 

ということで、今朝はビーバートンというところにあるホンダのディーラーに来てます。

 

クッキーとコーヒー目当てゲラゲラで中のラウンジに座ってます。

 

コーヒーコップに入れるだけのおばさん、愛想わるっ。やる気なさそうーに働いてる。

 

こういうおばさん苦手だわ。

 

ケチしないでスタバ行けば良かったって思ったわ。

 

こういう人久しぶりに見たわ。一応サービス業なんだからもうちょっと感じの良い人雇ったら?ホンダアメリカさーん。

 

昔は愛想悪いって思ってたアメリカ系エアラインのフライトアテンダントも最近は親切になったからねー。

 

でもさ、私の職場のPPEよりりっぱなPPE着けてるわ〜。

 

いいな〜。

 

フェイスガードがうちの職場の隔離病棟のよりずっと立派。

 

そうそう、この間、死ぬほど苦しかった(まあ大げさだけど相変わらず)コロナ検査。

 

陰性でした。娘も陰性だったわ。

 

娘のはほんとちょこちょこっと自分で鼻の中、綿棒でこすっただけなのに〜ちゃんと検査できてた!

 

私も今度は絶対に自分でやろう。

 

19歳の普通の大学生がやらせてもらえるんだから、一応免許のある私がさせてもらえないわけないよねー!

 

明日から3日連続勤務。娘もバイトデビュー!

 

違う職場だけど、同じ業界よー。

 

そして祝日勤務は娘のお給料の方が私より良いゲロー

 

なんと平日の2倍になるのよ、時給がっ!

 

 

 

 

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ