5月から営業開始時間が変更になります。 | とこやぶろぐ ヘアサロンウチヤマのブログ

とこやぶろぐ ヘアサロンウチヤマのブログ

群馬県太田市熊野町の理容店、ヘアサロンウチヤマのブログです。
店主の日常や、お店からのアナウンス、日々感じたことなどを綴っていきます。
東長岡町からもすぐ。なんでもお気軽にお問合せください。

4月も終盤に差し掛かり、すでに花粉症の薬は飲んでいません。

 

今年はそれほど症状がひどくなかったですねぇ。

注射も打ちませんでしたし。

 

ヘアサロンウチヤマ、花見の時の席取りはお任せください担当、内山トモノリです。

 

 

花見と言えば、、、毎年アップしてる近所の桜の、、、

 

 

 

あぁ、先にこちらを

お休みカレンダーと

 

 

 

公式ラインです。

 

 

公式ラインからでものぞけますが

 

 

予約表です。こちらで空き時間の確認等お使いください。

 

 

 

 

そうそう、いつもの近所の桜なんですけど。

なんと、切られてしまいました。

昨年だいぶ枝打ちされていたんですけど

根元からバッサリと。。。

切り株が1mくらいありましたよ。

はぁ、毎年楽しみにしていたのに残念です。。。

 

 

 

ゴールデンウィークのお休みは

 

特にありません。

 

いつもの第一の月火、5月は6日、7日です。

お間違えのありませんようお願いいたします。

 

 

それと、先月にもお知らせいたしましたが

 

5月から朝の営業開始時間が

8時から9時に変更になります。

 

 

妻の育休開けに伴い、子供を保育園へ送迎をしなければいけないため

営業開始時間の変更をさせて頂くことになりました。

 

こちらもお間違えのありませんようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

近所の桜が見られないからというわけではありませんが

赤城南面千本桜

赤城南面千本桜まつり|イベント | 前橋の観光・旅行情報サイト 「前橋まるごとガイド」 (maebashi-cvb.com)

に行ってきました。

 

 

群馬県民ながらわたし、はじめて行ったんです。

赤城の千本桜。

4月15日の月曜に行ったのですが、駐車場周辺に行くと車が混雑しだして

駐車場渋滞にハマってから30分弱で駐車場に入れました。

 

 

駐車場から緩やかな上り坂を登っていくと

こんな道を歩いていきます。

 

 

ベビーカーに二人乗せて

 

広場に着くとこんな風景も広がっています。

桜と菜の花と芝桜の協奏ですね。キレイ。

 

 

屋台なんかも出ていて、お昼はそこで調達して食べました。

 

 

今年は咲く時期が例年とずれていたので、参考にしずらいですが

とってもいいタイミングでお花見に行くことができました。

ハラハラと花びらが散っていきながらのお花見は

とっても風情がありました。

 

 

まだ行ったことが無い方、最近行ってないなぁって方

とってもキレイでしたのでおススメです。

 

来年、行ってみてはいかがでしょうか!