親友の色 | 色の習慣

色の習慣

色の意味を考える日々

似顔絵が描けるページで

 

もう何年も会えていない

 

学生時代の親友を作ってみました。

 

高校も予備校も

 

大学もいっしょだった

 

カオリちゃん。

 

明るい髪色の

 

とってもオシャレな子で

 

どんな色の服も着こなしてました。

 

私は、ずっと黒髪で

 

黒や紺色ばかり着ている

 

地味な女子で

 

 

二人で買い物に行くと

 

ショップの店員さんは真っ先に

 

カオリちゃんに話しかけるので

 

私はいつもひとり静かに

 

服が選べて

 

気がラクでした。

 

 

また二人で

 

下北沢あたりの

 

古着屋さんめぐりをしたいです。

 

学生時代のあれこれを

 

いろいろ思い出して

 

なつかしいようなさみしいような

 

気持ちになりました。

 

hakomago

似顔絵ページはこちら

若者は、ジェネレーターと言うらしい

 

色を選んで

ストレスの状態がわかるカラーテスト

30秒ストレスチェックはこちら