完売の赤いジャージ | 色の習慣

色の習慣

色の意味を考える日々

 

超絶ミーハーな夫が、

 

BIGBOSS着用の赤いジャージを

 

予約しまして

 

画像はお借りしました。

 

image

 

上下とも赤は、

 

ウィンナーみたいだから」

 

との配慮から、パンツは黒にしたとのこと。

 

ウィンナー画像もお借りしました。

 

上が赤なら、

 

じゅうぶんウィンナーだと

 

思うのですが…

 

image

 

大人気の赤は、

 

品切れ中のため

 

先日、パンツの黒だけが届き

 

 

「すべてのサイズが完売だ!」

 

と、うれしそうに赤の到着を

 

待っております。

 

IMG_20191126_204505.jpg

 

赤は、注目させたい

 

自己主張の色。

 

IMG_20181023_085846305.jpg

 

人気者の色を

 

さりげなく着こなすには、

 

赤に負けない強さがいります。

 

 

「俺は、着こなすよ!」

 

と、言いはるので笑っていたら

 

値段を見てびっくり。

 

 

上下で4万円超絶望

 

まったく笑えない値段でした。

 

赤が気になる時は・・・
#自己表現
#積極的
#行動力

 

 

今、あなたが飲みたい色は?

色の心理テストはこちら★