ピンクが似合う二人 | 色の習慣

色の習慣

色の意味を考える日々

阿佐ヶ谷姉妹のドラマ

 

毎週たのしみに見ています。

 

IMG_20190804_125344865.jpg

 

ピンク色の衣装を着た

 

二人の不思議なおもしろさに

 

クスリと笑えて

 

IMG_20190522_194338.jpg

 

大きな事件が起きなくて

 

いっさいハラハラしない

 

安心して見ていられるドラマです。

 

IMG_20190306_201152567.jpg

 

研ナオコさんとか宇崎竜童さんとか

 

石野真子さんの妹さんとか

 

なつかしい出演者もうれしくて

 

 

「淋しい熱帯魚」とか

 

「愛が生まれた日」とか、

 

なつかしの80年代、90年代ソングも

 

思わずいっしょに歌いました。

 

IMG_20181017_131203773.jpg

 

主演の木村多江さんは、

 

江里子さんが憑依しているのか?

 

と思うほど本物そっくりで

 

IMG_20171129_104832478.jpg

 

女優さんてすごいなぁと

 

しみじみ思います。

 

IMG_20180329_191043678.jpg

 

もうすぐ最終回なので

 

さみしいですが、

 

きっと続編がある!と期待しています。

 

●ピンクが気になる時は・・・
#やさしさ
#女性性
#未来の心配事

 

今、あなたが飲みたい色は?

色の心理テストはこちら★