【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。③ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、希里葉です!

二人のセラピストさんの
過去世リーディングから見えてきたもの。


↓こちらの記事の続きです。



実は以前の、
2度めのザベスちゃんの
過去世リーディングにおいても、
宇宙人さんが出てきたのですが。


めちゃスラッとしたグレイタイプの
宇宙人ぽいんだけど、
シルバーに光輝いてる質感の宇宙人ね。

目の辺りに、目の存在は感じるんだけど、
その宇宙人の身体に
目がついてる感じはしない…
みたいな、不思議な雰囲気で。


で、見た途端、ん?キョロキョロ

過去世だけど、未来世でもある。

そんなエネルギー。


ていうか、そっちの宇宙人としての
人生(といっていいのかなー)の中で、

一時、地球を選んで、
人間の身体を選んで、
生まれて来ているような、
そんな感覚。


で、地球の時間とは別の次元だから、
多分、こっちの時間経過は
向こうでは一瞬…とまではいかないか、
まあ5~6年な感覚。


宇宙人としての数百年という
寿命のなかで、数年、
地球に来てる、みたいな感じだった。


2度目の鑑定ではあったけれど、
ザベスちゃんに降りてくるメッセージは
いつもシンプルで、

「宇宙人でええやん」てやつ。


「でも地球人になりたい
 じゃないですかーラブ


出た、地球人キラキラ。


「いや、それ、フェイク。
 てか、リマインダーグラサン

「リマインダー?」

「絶対、ザベスちゃんは
地球人になれない。
なった、とは思えないよ。

地球人になることが
ザベスちゃんの目的じゃないから。

あんね。

地球人になりたい、てことは、私は地球人ではありません!
て思ってる、てことなの。

だから、地球人になりたいという思いは、自分が宇宙人であるということを忘れないための、単なるリマインダーなの。

完全に忘れて地球人にならないように、
地球人になりたいと思い続けてた、
ってこと。

だからとっとと降参して、

私、宇宙人なんだ!

てことを認めちゃった方が早いよ


「おおお~…びっくり そゆことか!」

「そゆことです!ニコニコ


てな会話をしまして。


その、数日後ですね。
私自身のことで、
とあるパッカンがありました。


下の記事にも書いたのですが、
私ねー。ずーっと子供の頃から、

「帰りたい病」だったんです。
ランドセル背負って帰宅してるのに、
家は見えてるのに、
そこではないどこかに帰りたい。


家にいても、心は、
どこか遠くを夢見て、懐かしんでいる。


そーゆー、感覚です。

夕暮れ時が一番ヤバかった。

本気で泣けてくるんです。

寂しくて。帰りたくて。

どこに帰りたいのかもわからないのに。

いや、わからないから寂しかったのかな。



とにもかくにもその帰りたい病。

この、ザベスちゃんの
過去世&未来世のエネルギーに触れて、

解決したんです…お願い





私もね。



高次元の私に、帰りたいだけだった。



それ、ずーっとずーっと
解っていたはずなのに、

腑に落ちてなかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰る、というと地球人の感覚では
【場所】になっちゃうから、
変な状態になってたのかなぁと思う。


まあ、
【帰る】次元はちょっと違うけど、
そもそも次元は同じ場所に
重なってるだけだから、

うん。やっぱり帰るとしたら、
【私】に帰りたい。
ということ。


これを書きたいなぁと思ってて、
土曜日、
おいでさんで食事会してるとき、

ザベスちゃんに
「前回の過去世リーディングの内容、
ブログに書いてもいいかなあ?」と
お伺いをたててたのです。

けど、結果的に、その夜、
miyuちゃんとザベスちゃん、
二人の過去世リーディングを
続けざまにして、

そんで…。


もう一つ、解ったことと、
覚悟することと、思い出すこと、
課題をもらったんです…。


まだ続くよーん爆笑笑笑