【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。② | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、希里葉です。


昨日のmiyuちゃん
過去世リーディングから、

続けてザベスちゃん
過去世リーディング。



過去2回、ザベスちゃんの
過去世リーディングは
やってるのだけれど、
面白いくらいに、宇宙人👽ばっか。

「今回こそはっ…!人間っ!」

とか言ってたけど、
見たら途端。


そこには銀河が広がっていた。
💫

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

希里葉大爆笑。はー、ウケる!


今度は宇宙人というより、
星のエネルギー…

てか、意識体の集合体が、
あるエリア(銀河)にフックして、
そこを拠り所にしてるようなイメージ。

へー。そんなところから
ザベスちゃん、来たのかぁーニコニコ
と、ほのぼの見てたら、いきなり。


意味不明のライトランゲージが宇宙映像から聞こえてきた。チーン

えええ…。(´・ω・`; )

なにこれ…。何を伝えれという…

ん? 真顔


いきなりアシュタール(サナトクマラ)のブロマイド的な画像が差し込まれる。


うへぇチーンチーンチーンアシュタールかよ。


こっちが何を言わんとしてるか、
アクセスしようとしたら、
ガン無視して、

「いーから黙ってろ」な勢いで

怒涛のように、ダウンロードしてる。

何をー??チーン


とりあえずザベスちゃんには、告げる。

「ライトランゲージが聞こえて、
めちゃめちゃダウンロードされてる。
アシュタール。サナトクマラ。」

「え? 希里葉さんにダウンロードですか?」

「いや、これ、二人にだね。
めちゃ大量の情報だけど、、、
…何をいってるかは、
さっぱりわからん!爆笑

言語にして拾うのは後にして、
とりあえずは放置しつつ、
他の過去世にアクセスを試みる。


「あ、おめでとう。
人間いたわ!😆」

それは、小さなチベットの男の子。
一生懸命、かまどに薪をくべたり、
家事を担っている。

でもこの子、自分が宇宙から来たことを
覚えている。だからとても大人びている。

この子からザベスちゃんへの
メッセージは、


「務めを果たせ」だった。


じゃあ、務めってなんだろう?

アクセスしてみると、

ガラガラと情報がおりてくる。


色んなスターシードが地上に降りてるけど、
ザベスちゃんは、

本来の宇宙人としての
【エネルギー】そのものを、
クリアに保つことが、
務めである、と。


見せられたヴィジョンでは、

ザベスちゃんタイプのスターシードは
クリアなプリズムみたいなエネルギー。

宇宙からの光を通過させて
地上に拡散させる、そんな感じ。

その拡散された光を、
人がキャッチして、活かしていく。

だから「地球人になろう」とか(笑)
意味不明なことをしてると、濁っちゃう。
濁ると、務めは果たせない。

だから、【自分であること】に、
集中しなくてはならない。

とか、そんな感じ。


それを話したらザベスちゃん、
ニコニコ(笑) 腑に落ちたのかな?おねがい



にしても、呪いのニコニコ動画のあとは
(詳しくは冒頭リブログ先、
miyuちゃんのリーディング内容を見てね)

アシュタール/サナトクマラの
ライトランゲージの滝行とは…。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



この二人、やっぱり面白ーいキョロキョロ


で、ライトランゲージの内容確認。

春分を越えて地球がどうなっていくのか、
これからの指針、宇宙情報、
色んなものがあったみたいだけど、

無意識に保管されてれば
いいらしい。ニヤリ

から、
とりたてて言語化する必要はなくて、
それ以上アクセスする意味もないので、
とっととやめました。


キョロキョロ 実は、前回のザベスちゃんの
過去世リーディングをヒントに、
希里葉もとある進化を遂げまして。

一つ、大きな統合が成された感じ。


その辺については、続くハート