【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。① | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪


こんばんは、希里葉です!

昨日はmiyuちゃんとザベスちゃん、
みかんと希里葉の4人で
キャンドルさん1階の
炭焼きのおいでさんで食事会♡♡
からの、出店でした。


帰り際、
おいでさんのマスターとママに
「今日はこれから(占い)ですかっ?」と
お二人の笑顔に見送られ、
さらに元気に(笑)


おいでさんのもつ鍋ウマイんだよなー。
〆にラーメン頼んだけど、
雑炊もウマイんだよねー。


ほら、すっからかん(笑)

めっちゃお腹いっぱいだったのに、
このあと、
すみれさんのパウンドケーキは
入るという不思議さよ(´-ω-)ホホホカップケーキハート


で。


前回お会いした時からお願いされていた、
miyuちゃんの過去世リーディング。


miyuちゃんの過去世が…(´・ω・`; )


二段重ねで凄かった…滝汗


miyuちゃんは、巫女さんでした。
それでね、すごく鱗の色がキレイな
子供(?)の小さな可愛い龍に、
なにかを教えているんです。

龍ちゃんの方も、miyuちゃんの目を見て、
真剣に話を聞いて、うん、うん、と、
うなずいているんです。

くはあゲロー龍可愛い可愛い可愛い可愛いこの映像がジブリかよ!てくらい可愛すぎてヤバ。
:*(〃∇〃人)*:



ほっこりするような映像を見せられて、
その後、何でその映像が出てきたの?

て読もうとした途端、



うわ、なに
この吐き気。ゲロー



てか、脳ミソに手をつっこまれてるよーな。


禁忌を犯した【呪い】のエネルギーだー!

てのはすぐ解ったけど、

《言語》という
キーワードだけが聞こえてきて
     
見えるのは
濃い茶とネイビーが混じりあう画面に、
見たことのない文字が
ニコニコ動画よろしく流れていく映像。


うえー、
気持ち悪ッゲローゲロー

不協和音の読経みたいな音も聞こえるし。

あんなにほっこりした映像みせて
次の瞬間これって

えげつねー!
ゲローゲローゲローゲロー


まあソッコー、呪い解除して、
(解除しないでリーディングするのは
気持ち悪すぎてめんどくさかった)、

ひととおり落ち着かせてからの、
解析を始めたら…。



過去世のmiyuちゃん、
天然ですごいこと
やらかしてたわ❤️(  ̄- ̄)


詳しい内容は割愛するとして、

【言語】って、ある種のエネルギーでね。


特に【縛る】【具現化する】【結界】
【制限する】ことに長けてるの。


だから【言霊】てのが発生するんだけど、


過去世のmiyuちゃんは、
混じりあう訳がない、
次元の違う言語を
龍ちゃんとの間で用いたことで、

龍ちゃんを【縛って】しまった。


説明すると、異次元の龍ちゃんを、
miyuちゃんの次元に拘束した感じ。

龍ちゃんの方も無意識に
miyuちゃんに【縛られる】ことを、
望んでしまった。

けど、龍ちゃんサイド側からは、
それはご法度、禁忌なわけです。
(どうも龍ちゃんは何らかの龍のチーム?
というか次元の所属ぽかった。
けど、その辺は必要ない情報らしくて
カットされました)


そこで、miyuちゃんの
【言語】発生システムに、
龍ちゃん所属サイド側が、縛りをかけた。

つまり、呪い発生、ということ。

miyuちゃんはこのときの影響で、
【話したいことを話せない】
【教えたくても教えられない】
【伝えたくても伝えられない】
的なエネルギーが働くようになり、

話すこと、伝えること、教えることに
不安や恐れを感じるようになってた、

らしい。キョロキョロ


なのに、スピでセッションする人に
なってしまってる、というのが、
人生設計(ブループリント、青写真)の
凄いところだなーと。

今生で、呪いを解除することを
決めて来たのでしょうね。

セッションて、
【伝える、教える、話す】が、
結構な比率で必要やスキルやん??

必要になる設定を人生に組んでいたから、
解除するチャンスをも、組み込んだ、
みたいな感じです。



で、そのあともちょこちょこ、
なんかやったのね、わたし。
色々潜在意識の書換したはず。
(あんまりセッションの中身は
覚えていられない私である)


で、ふとアクセスしたら、
龍ちゃんが育ってる
ヴィジョンが見えた(笑)


それを見たら、あ、OK!ニヤリ
となりまして、

miyuちゃん初の過去世リーディングは
終わりました。爆笑


「すごーい爆笑楽しかったー!」
と言うmiyuちゃんの隣で、
聞いていたザベスちゃんが…


「私もやろうかなっ…
そろそろ人間の過去世が
出てくるんじゃない??私も…キョロキョロ
(過去2回の過去世リーディングで、
宇宙人しか出てこないザベスちゃん)

「よし、やるかぁー!」と、

ザベスちゃんの過去世リーディングも
始まったので、す、が…。


つーづくっ!!爆笑