ありがとうが言いたくて! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪



今日は、ブログに、
ブログの神様に、

そして読んでくださる皆さん、
いいねをしてくださる、
ペタしてくださるその他諸々
このブログに来てくださっている
皆さんに、

ほんっとーーーーーー! に、


ありがとおーーーー!!!
O(≧∇≦)O


と言いたくて、書いてます。



それというのもですね。

ちょとしたパッカンがあったですよ。

(^-^ゞ


ブログ書いてる方には、
「え、今さら?!Σ( ̄□ ̄;)」と、
驚かれていただきたい。

さぷらーいず(笑)





えとですね。(*´ノ∀`*)




私、興味の対象が広いんです。
けっこう。


で、基本的に興味のないことでも、
誰かが話していると、

その相手がなぜ、それを好きなのか。

どこに愛を感じているのか。

どういう風に、興味を抱いてるのか、

とか、聞くのが好きなのです。



何でかっていうと、
「好き」の理由って、
本当にひとそれぞれだから、
面白いんですよ。



私は筋トレにあまり興味はないけど、
例えば筋トレが好きな人の話を聞くと、

「明らかに自分の姿が
変わっていくのが、面白い」
って人がいたり、

「身体を動かすのが好きだけど、
家でもできる楽さ、
一人で黙々とできるのがいい」
って人がいたりする。


そーするとね、


「明らかに自分の姿が変わる、
うん、化粧して変わると
嬉しいのと似てるのかな?
それなら、解るな!(*^^*)」とか。


「あー、一人で黙々お家でできる!
そーゆー感覚なら、解る!
私の編み物もそんな感じそんな感じ!」

みたいに、


『ほのかな共感』


は、できるんです。



で、このほのかな共感の良さって、
ちゃんと、相手にも伝わるんですよね。

「筋トレ」に反応を示さなくても、

「明らかに自分の姿が
変わる喜びは解るよ!」

って、心から私も言えるから、
相手も、その気持ちを受け取ってくれる。




私は、人と会話するなら、
そーゆー風に話したい。



違いも楽しめるけど、
やっぱり基本は、
共感が楽しいから。



でね。そんなもんだからさ。

やっぱり、自分が楽しいと思ったこと、
体験して嬉しかったこと、
シェアしたい!って思う。


思うんだけど、興味の対象が広いと、

「この話題は、Aさんなら解るけど、
Bさんならイマイチ反応薄いかなっ、
こっちの話はCさんに話したら楽しそう」

と。


まず、話す人を選ぶのに苦労するの。

(´-ω-`)チーン



「そうなんだ、興味ない!(* ゚∀゚)」

の、反応には、ちょとだけ、
がっかりしちゃうから。


相手の自由だから、
反応も自由にしていーんだけど、

私は、(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
って、キャッキャしながら、

「こーんなことがらあってー!
こーんな体験してー!
こーんな風に思って、発見して、
楽しかったのーーー!」

を、楽しく聞いてくれる人と、
話がしたいのだわ。



てか、私の「発見!」とか、
「体験した!」が、

相手の何かしらの起爆剤になるような、
そういう、会話がしたいわけ。

_(:3」∠)_
 



そこにきて、です。(来たよ本題!)




ブログですよ。


興味ない人はそもそも読まない。

読んで興味なくても無反応でも、
全く私の預かり知らぬところで
起こるから私は(´-ω-`)チーンすることなく!


でも、好きなだけ、私は、
「こんな体験して、こんな発見あって、
楽しかったのーーーーー!!!」
が、言える。



占いの面白さも
宇宙の壮麗さも
占星術の美しさも
カードリーディングの面白さも

日々の喜びも、
お友達と過ごす幸せな時間も、

手芸の楽しさも、
アートする心地よさも、
料理もご飯も大好きさも、
読書の味わい深さも、


ぜーーーーーーーんぶ、


「誰に話そう? (・ε・` )」


を、考えることなく、話せる!!!




これって、これって、これって、
最高に、幸せなんだ!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



って、改めて本当に心のそこから、
感じて、
ありがとおーーーー!!! ( 。゚Д゚。)
って、なったのねん☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ブログが書けるって、
本当に幸せ。


と言うことで、

ありがとう、

が言いたいブログでした。(*^^*)




前回の私はこちら↓