女子会開催♡そのステージとは? | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪



先日、こちらのブログを拝見して、
お友達に、
「こーんな素敵なところが
網走にあるんだって!!!」
と、伝えたら、

あれよあれよと言う間に、
お友達が動き出して、

繋がって(´・ω・`; )ハヤイヨー

こちらの森の中のカフェで、
女子会開催となりました(笑)。


もう、本当にアナスタシアの世界♡

:*(〃∇〃人)*:




なによぉーご飯食べてるのにー誰よー
な、感じの牛ちゃん。

こんな光景を見ながら、
山を軽く登っていくのです。

この写真、実はかなり見上げながら、
撮ってます。

道東の山って、下草に
ものすごい量の
熊笹が生えてるのですが、

話によると、放牧された牛ちゃんが、
ぜーんぶ食べちゃったんだって(笑)

びっくり!(* ゚∀゚)


牛も歩きやすいところを歩くのか、
道も牛ちゃんが作ってくれて、

熊笹がなくなった所にフンをして、
そこから、熊笹以外の植物の種が発芽。

そうやって生えたものをまた食べて…。

美しい… (〃 ̄ー ̄〃)ムフー

そして、山の上に…


うん、素敵な場所だあ♡(*^^*)


皆それぞれに、好きなお菓子を頼んで…。
木製のカップも素敵なの。

この時はハーブティーを頼みましたが、
このあと、お友達皆は、
コーヒーを注文しておりました。

味見させて頂きましたが、
こっくりとした味わいの、
コーヒーでしたよ♪



結局、何時間いたんだろう…

(σ´・v・`*)


本当に、木立をいく風が気持ちよくて、
眩しい光も気持ちよくて、
鳥の声も気持ちよくて、


ずーっといたい。

てか、いられる。マジで。


自分の家にこんな場所があったらなぁ。



すっごく素敵な場所でしたよ♪

ダーチャさん、
ありがとうございました(*^^*)





前回の私はこちら↓