ニュース現場に友達がいた話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




今日はお友達とおでかけ♡

:*(〃∇〃人)*:



一年以上ぶりに
会える人も参加しての女子会を、
網走にて、開催することになりまして。



北見から一時間、
お友達の車中にて、
彼女がいきなり。



「そー言えばね希里ちゃん!

わたし、ロケット見てきた!!」





ろけっと?

(´・ω`・)?
 





ロケット???


σ(・ε・`●)





ロケットというと…!!







「あーーーーーっ! !Σ( ̄□ ̄;)

ホリエモンのっ!!!??」



「そおーーーー!!
そこ、そこに号外入ってる、
見て見てっ!!」



見れば助手席の上、
日差しを避けるあれですよ、あれ、

あそこに挟まってる、号外。


令和元年、の文字に
ちょっとだけ、おおぅ、そうか、
と、ちょっと戸惑いつつ。


号外の一面におおきく、
写真は、もちろん、空に行くロケット。



「もおねぇ! 
音が凄かったぁ!!!」



うーーわーーーーー。

( ̄□ ̄;)



ネットニュースの見出しで、
成功したのは知ってた。


知ってたし、成功したんだ!!
って、ちょっとテンション上がった、

そのニュースの、


まさか、その現場に。



「まさか居たとは…(´・ω・`; )」

「いたのぉーーーー♡( 〃▽〃)」


ウフッ♡と、
可愛らしく笑う友達の顔と、
号外のロケットを、
かわるがわる見るワタシ。




そこにたどり着くまでの
右往左往まで、

臨場感たっぷりに聞いていると、

私まで、もう、終わったことなのに、
ワクワクしてくる、のね(笑)

楽しくなってくる、のねー!!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




女子会そのものも楽しかったのですが、

そのプロローグとしても、

とーっても楽しかった、

友達からのシェア。




そのあと、
ロケットの飛ぶ動画も見せてくれて、
本当にときめきました。




女子会の詳細は、また今度。





前回の私はこちら↓