星のエネルギーは、水のように循環する。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




海が蒸発して、

大気が撹拌され、

やがて雲が生まれ、

雨粒や雪となって、

海上に、地上に降り注ぎ、



あるものは流れて、

川となり、大地を削り、海へ流れ、


あるものは、大地に染み込み、

気の遠くなるような時間をかけて、

また、地表に、海中に生まれて、



循環していく。





それはまるで、魂の旅と酷似している。






ホロスコープにおける、

12星座とは、

この、海から始まり、海へと還る、

水の流れのようなもの。




どの星座のエネルギーも、

私たちのエネルギーと、リンクする。



けして、切り離すことは、できない。




雲は見ていて楽しいけれど、
雨は嫌。

嫌と言っても問題ないけど、
雨が無くなると困ることは、

誰でも、知ってる。




12星座も、そう。

苦手な星座があってもいい。

でも、それが無くなると、
やっぱり困る。




物理的現象である雨だと解りやすいけど、

星座のエネルギーとなると、

当然、ピンとは来ないよね(笑)。




でも、もし、あなたが、

自分をもっと知りたくて、

自分をもっと楽しみたくて、

自分をもっと愛したいなら、




あなたの星座以外の性格判断とか、

たまに、読んでみて欲しい。



最初はサラッと、

「ふうん、そうなんだー」

レベルでも。




ちゃんと、あなたを構築する

循環エネルギーに、

スイッチが入るから。




ホロスコープはね。

宇宙とつながる、

素敵なツールだよ。



関連記事はこちら☆



前回の占星術の記事はこちら↓