世界の中の星座たち。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




獅子座さんから蠍座さんまでの流れ。

そして、
牡羊座さんから蟹座さんまでの流れ。


それは、こちらの記事に、
アップしてきたのですが。




じゃあ、射手座、山羊座、
水瓶座、魚座さんの、流れって、

何?


と、なると。





それはもう、シンプル。


人があっての自分。
社会があっての自分。
世界があっての、自分。



大いなる宇宙、地球、人類、歴史、

そのなかに今、立っている、

《自分》。




そこを、スタートにして、
物事を考えるのが、
この4つの星座の、エネルギー。



なので、極論を言うと、

自分って何? と問うこともなく、

人と自分、
どうやってバランスしたらいいの?

(; ̄Д ̄)?

と、問うことも、ない。



(あくまでも、星座のエネルギーの
 流れですので、
 射手座さんから魚座さんが、
『そんな問いかけしたことない!』
 Σ( ̄ロ ̄lll)
 という訳ではありません、念のため)




それはもう、ね。


獅子座さんから蠍座さんまでの流れで、

自分と他者の境界線をどうひくか、

は、勉強済みなので。



自分を守りながら、
他者を尊重しながら、

は、この4つの星座にとっては、
もう、スタンダードに、なってる。



だから、安心して、
他者に尽くせる。

エネルギーを費やせる。



前回の、卵の特売の時も。



この射手座、山羊座、
水瓶座、魚座さんの流れでは、


「いっぱい安く買えたから、
 ○○さんと、□□さん呼んで、
 おでんで一杯やろうかな♡

 :*(〃∇〃人)*:」


とか、なるわけです。



分配する。人と楽しむ。人に役立つ。
皆で、幸せになろう!



そんな感じ。



この星座の流れって、
非の打ち所がない、

ように見えるけど…。




やっぱりエネルギーって、
表裏一体な部分もあって。




いつでも人のために、をしていると、

「じゃあ、本当の自分は?」

ということが、わからなくなってくる、

場合も、ある。



それは、自分の視点だけじゃなくて、

人から見ても、

《本音が分からない人》に

なっていく可能性も、ある。



そうしてまた、

自分を味わう、
牡羊座からの流れに戻る。




全てのあり方に、意味がある。



学びも、遊びも、喜びも。





全ての星座を旅しよう。

そのエネルギーの全てが、

あなたのなかにあるのだから。




前回の占星術の記事はこちら↓