ハードル。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪



ヒイイイイ ((゚□゚;))


あ、魂ツアーガイド☆希里葉です♪
今夜は、こちらの記事。




こちら、先日の交換セッションした
内容をアップしてくださった、

音の波 言ノ葉 研究室の
メタトロンオペレーター、
室長タケウチマユミさんのブログですが。




((゚□゚;)) ヒイイイイィィィ



読み終わった私の感想これ。



マユミさん、ハードル上げすぎだってば怖い怖い怖い怖い怖いわたしそんなんでもないってば




でも褒められたのは、嬉しい。
:*(〃∇〃人)*:




から、リブログしちゃうけど(*´・ω-)b




いやいやいやいや
内心o(T△T=T△T)o状態ですわ。




あ。でも、セッションは、
マージーでー、楽しかったの( ☆∀☆)




マユミさんのセンシティブなところ、
緻密に調べていくことへの集中力、
痛みに敏感な優しさ、
飽くなき探究心、
そして自分に満足しない向上心、


メタトロンさんに選ばれたんだなー、
と、つくづく、思いました。



今月末のイベントでは、
予約満席となっておりますが、
メタトロンそのものを見ること、
知ることはできますので、



興味のある方は、
ぜひ、ご来場下さると、嬉しいです。



マユミさん、楽しかったね!
リトリート、ホントにやりましょう!




前回の私はこちら↓