あなたも、私も、光の花束。占いで、自己愛を高めよう。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪




今、私の願いを
書き出すワークをしているのですが。





全体を俯瞰で眺めると、

やっぱり私は、

自分のことを満たしたい欲求が、強い。




以前はそんな自分に、
《エゴイスト》と名をつけて、
自己嫌悪に陥ったり
していたものですが。




でも、最近、違う自分もいて。







私が私を満たすこと以上に、
大切なことなんて、あるのかな?

( ・-・)


…と、思うようになりました。






誰かに「満たしてください!」

と、懇願することじゃなくて、


満たされた感覚を

自分なりに味わう方法を知っていて、


それを叶えてあげることって、





そんなに、

《エゴイスト》なのかな? (  ̄- ̄)

と。






私が満ち足りて幸せで平和で
穏やかで、ゆったりとした
優しいエネルギーを
放っていたら、


それは、地上を巡り巡って
光となって、
すべてのエネルギーに溶け込んで、


地上を安らいだ世界にしないか?




みたいな。





そして、そんなことを
つらつらと考えていたら、



ホロスコープを思い出しました。




私のホロスコープでは、

自分の世界を示すエリアに、

太陽も月も、水星、金星、
火星、木星、土星も、


個人を表す星が、全部入ってる。




自分への興味、ありすぎ(笑)

( ☆∀☆)b イエーイ 





そーなんだよーこーゆーひとが社会こーけんとか人のためとか愛とか言ってたってなーんにも説得力ないんだよーねー知ってるー???





って、なる。 (  ̄▽ ̄)♡フフフ





外的な世界は、
トランスサタニアン(土星より外の星)、


つまり、集合無意識に全部お任せ。


…放置! ( ・`ω・´)b☆




なるようになれ、ですわ。




ホロスコープを読みとくと、
自分のエネルギーの在り方を、

何度も、何度も、

確認することに、なる。



見るたびに新たな発見があるし、

知っていたはずの星の光が、

突然、白から七色に変化していたり。




宇宙が私の中にあって、
いま、この瞬間も、変化して、
成長して、私という宇宙を、広げている。





快感なり。:*(〃∇〃人)*:




皆、もっと、自分のエネルギーに、
触れるツールが、あるといいなあ。


占い、ホロスコープ、カード、

なんでも、自分のエネルギーを知る、

触れる、味わう、向き合うって、


最高の喜びなんだけど、なあ。





だって、本当は、本当に、
みんな、自分のことが、大好きだから。




自分が大好きになれるツールなら、

本当は何だって、かまわないんだから。



私は、皆が、

自分を好きになるお手伝いが、

できたらいいなぁ、と、思ってる。




「なあんだ、私ってイケてんじゃん!」

°+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


って、瞬間のエネルギーって、
本当に、世界に光が放たれるから。




光の花を咲かせよう!




前回の私はこちら↓