地図を広げて! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪




今日の朝ごはんは、
夕べのキャベツと豚挽肉の
トマト煮込み、味染み染み♡

°.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


やっぱり野菜が好き☆




さて昨日は、
音の波 言ノ葉 研究室の、
タケウチマユミさんと、
交換セッションの日でした。




まあ、楽しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



二人で、コラボ企画も考えたり、
リトリート企画も考えたり、

それもすっごく楽しかった。


年内、実現させたいな!




知らない世界がたくさんあって、

この一年半というもの、

好奇心が大満足!(笑)




私は、タロットやオラクルカード、
ホロスコープのツール、
相手の磁場に直接アクセスして
チャネリングします。


お相手の方のガイドさんたちや、

お相手本人のブループリントやら、

ご先祖さんとか、

過去世さんとか、


ありとあらゆるソースから、

勝手に情報が降りてきて、


意味が解らないけど、

『これ、伝えといて』的な

伝言ゲームがあったりで、


本当に




せわしないセッション (* ゚∀゚)。




でも、なんか、結果を出す!
ってセッションでは、ないんだなー。
と、昨日もつくづく、思いました。



私のセッションって、

今の立ち位置とか、課題とか、
方向性を確認するもので、

やっぱり《地図》なんですよね。




その地図をどう活かすかは、
お相手次第、という。




ただ、前に進めない
要因となっている、

過去世から引きずっている想い、
トラウマ、ネガティブな思い込みは、
ヒーリングしますしー、

チャクラを調整したりはしますが。






て言うか、そもそも、お相手が

『人生のこのタイミングで、
 こういう言葉を聞く!』

と決めていて、
じゃあ、私がその言葉を言うね、

という役割を
お互いに契約してきているだけ。


な、気もしています(笑)。




これからも、
色んな人の世界地図が、
見られると、いいなぁ:*(〃∇〃人)*:


私の世界も、結構、いいところですよ。




前回の私はこちら↓