ストレスレスな夢を見る。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪

(  ̄ー ̄)ノ



今日の北海道北見市は快晴!
太陽の光を、パクパク食べたいぐらい、
のーんびりと美味しそうな空です。



今年の幕開けと共に、
降ってわいてきた、
私の願望、それは。




「掃除しなくてもいい人生がいい!
 自分の労力を払わなくても、
 キレイな家に毎日、住みたい…」

というものでした(笑)




究極、お手伝いさんがいて、
お掃除をしてくれている、か。

ホテル暮らし、とか。

後はめちゃくちゃ掃除好きな
パートナーを見つけるか、とか。




掃除は嫌いな訳じゃないけど、


「掃除、しなくていい!」


の解放感って、本気で、





めっちゃ幸せ。


めっちゃリラックス。


めっちゃゆとり。


めっちゃ、安心。




て、ことが、解っちゃったから。

(´・ω・`)




でもね、キッチンとかは、
全く平気なのよ。
キッチンの掃除はストレスレスなの。


お部屋もね。
掃除機かけたりとかは、
そこそこ、普通にこなせる。


トイレはね( ゚皿゚)
男どもが汚さないで居てくれれば、
まだ、いいんだけれども、さ!
(ほんと、外に跳び跳ねてるものを
拭いてる時に殺意が芽生えるよね♡)



て、考えると。

多分、風呂だなあ。


風呂って、リラックスするために
入りたいのに、

リラックスして入るには
掃除したキレイな風呂に入りたいし、

入った以上は汚れるから、
掃除はしなきゃならんし、

そうなると、気になるし、で。



なんか、
リラックスを味わいきれない。


のが、嫌なんだなー、と、
つくづく、解っちゃったのよ。

この、正月に。



温泉つきとか、大浴場つきとかの、
人が管理してくれている
お風呂つきの物件に
住めたらいいなあ。  (  ̄- ̄)



とりあえず、
自分の心からの《理想》に
気づけただけ、良かった、としよう。




あなたには、どんな
《ストレスレス》な夢が、
ありますか?




前回の私はこちら↓