大好きなカード、メディスンカード。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪


昨年末、
共感覚セラピスト希里葉時代に
行ったセッションを、


北見市在住のホメオパス、
船越規子さんが、ブログで、
紹介してくださいました。




こちらで使用したカードは、
メディスンカードという、
今から20年ほど前に、購入したもの。


エネルギーの質や流れ、
潜在意識の状態、
女性性と男性性のバランスなど、

《ハーモニー》を感じる、
奥深いカードで、私は大好き。


カードそのものの絵柄も、
リアルなわりには、
ポップでキュートな印象を受けます。


元々は、海外のカードらしく、
日本ではもう、
絶版になっているのかな??
f(^_^;


陰と陽が一体となっているような、
包括性を感じるカードなので、
その辺りのエネルギーも、
好きですね♡


自分が心から『好き。』と言える、
そんなカードに出会うことも、
人生を幸せに歩む、

ひとつのきっかけになりそうですよね。


皆さんも、
オラクルカードやタロットカード、
始めてみませんか??