2019年、怖いもの見たさは卒業! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

こんばんは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪



2019年、今年は!


《『怖いもの見たさ』をやめる!》


が、キーワードとなります。




怖いもの見たさって、
きっと誰にでもあるのですが、


それ、今年は手放しましょう。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。





なんとなーく、
トラブルを期待したり。


なんとなーく、
不穏な気配が、

具現化することを想像して、

ゾクゾクしたり。



「そんなこと、思うわけないじゃん!」



って思いながらも、

こころのどこかで、

(ヤバい)って感じるような

出来事が起こることを、

期待している人、




…いるんです。




怖いもの、見たさ。で。




なんとなーく、
(もしかして、あのことかな?)
とか、ちょっとでも、よぎった方。

それです。(笑)。




怖いもの見たさは、手放して。




本当に見たい世界を見に行くこと。

が、2019年の、エネルギーですよ。


(*´・ω-)b




前回の私はこちら↓