菊地さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

菊地さんの、話。



菊地さんの菊は、
黄色に茶の縦線が見える、
二重構造で。
地は、焦茶色です。



そんな菊地さんの気質はと言うと、


真面目なんだか、
不真面目なんだか、
わからない。


って、感じです(笑)。



いえ、基本は真面目なんですよ。


焦茶色のひとって、
本当に真面目なの。


真面目すぎて、
冗談も本気にするぐらい。


で、地味に堅実。


でも、本人には、それが標準装備だから、
真面目だねぇ、と言われても、
さっぱりわからない。



ただ、菊地さんの場合は、
黄色があるので、
基本、好奇心旺盛で、楽しいことが好き。


子供のように純粋に、
あれもこれもと、楽しみます。


楽しみに貪欲で、生真面目だから、

「なんか、よくわからない」

という、印象になるわけですな。



一生懸命にふざけている人。
かも、しれません。