ミライの記憶 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、共感覚セラピスト希里葉です。



3歳頃、鏡を見ていてね。



(これは私だけど、
いつから私はこの私なんだっけ…? 

思い出せないけど、
ずーっと私だった気が
するんだけどなあ…)


とか、考えてた。



で、この人生。



私、何に、なるんだったっけ?

何を、するんだったっけ?



って、ずっと、思い出そうとしてた。


ミライの自分を思い出そうと、
必死だった。


知っているはずなのに、
思い出せない苛立ち。


訳のわからない焦り。



占いなら、解るかも?



そう思ったのは、5歳の時。



それから、目についた占いは、
片っ端から、やってみた。



私の人生の傾向と対策は解るけど、

私の人生を語る予言の書は、なかった。
(当然ながら)




あれから、時は過ぎ。


ふりかえると、


あの焦燥感がなければ、
占いに、励むことはなく。


占いをしなければ、
今の私はなく。




地面の上で
巣はどこーっ?!って、
(゜Д゜≡゜Д゜)?

バタバタもがいてたら、

いつのまにか、土が削れて、
巣穴ができてた。



みたいな感じで、今を生きている。




うまい例えができなくて不服。

(´-ω-`)




つまりだ。



あなたの人生に必要なパーツは、

全部、完璧にあなたにもたらされている。


今はそう気づいてなくとも。



人生は宝探し。


でも、それはきっと、
多分もう、
あなたの目の前に転がっている。


おめでとう! ありがとう!