ツインフレイム占星術 エナジーアクション 運動編 火の星座 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

火の星座 運動編

共感覚セラピスト、希里葉です!

さて、体育の日にちなんで、今回は。



◆ツインフレイムと繋がる
エナジーアクション 運動編◆


火の星座グループ

牡羊座♈
獅子座♌
射手座♐

さんの、ツインフレイムは、


大地の恵みやエナジーを吸収して、
自身の活動に生かしている人。



そんな、ツインフレイムの
エナジーと繋がる運動は…




ジョギング、ウォーキング、
サイクリング です。




体力的に、時間的に、
厳しいよ…! て人は、



スキップでも、いいよ(笑)



リズミカルに、大地を走る! 蹴る! 


そんなイメージでいきましょう。

縄跳びも、ありっちゃありかな?


火の星座さんの、
「現実忘れちゃう💞」な感じを、
上手にグラウンディングしてくれる、


これらの運動で、
さらに魅力をアップさせましょう✨