松尾さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

松尾さんの話。




松尾さんの松はモスグリーン、
尾は気持ちいいぐらいの黒です。



で、そんな松尾さんの
気質はというと、


生真面目で、賢く、

背中に荷物背負って、

勤勉に働き学ぶ、



THE 昭和! な感じ。



松尾さんと聞くと、
道産子であるオイラはもう、
松尾ジンギスカンしか
思い浮かばないんですが。


昭和な松尾さんの努力家なところ、

堅実に一歩一歩進むところ、

雨にも負けず風にも負けずなところ。



嫌々これをやってる人は、
ずっとこの状態続く訳ですが。



松尾さんは、ナチュラル。
つか、好きでやってる。

から、いつのまにか、抜け出る。


抜け出るけど、真面目にコツコツが、
好きだから。継続していく。


そして、地道に、願いを叶えていく。


松尾さんが地道にコツコツしてても
なんかのんびり感でゆるゆると
笑顔で、楽しんでいるのは、
そういうこと。