希里葉版 引き寄せ法則 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、共感覚セラピスト希里葉です。



希里葉の考える引き寄せ法則とは。



「《今》を、未来にコピーする」



という、感じです。



正確に言えば、

今のエネルギーを、
未来にコピーする。ということ。



今、は、物理的に、
何も現れていなくても、
当たり前。


三次元て、そんなもんです。

それがよくて三次元に生まれてる人、
めっちゃおおいはずだから。



なので、


「今、叶ってないじゃない…!
(。´Д⊂)」


的な言動は、三次元的には、
「そだねー!」
としか、言いようがない。



大事なのは、ここから。



さっきの

「今、叶ってないじゃない…!
(。´Д⊂)」

も、ある意味、エネルギーだから。



未来にコピーされる。



で、どっかのタイミングで、また、

「今、叶ってないじゃない…!
(。´Д⊂)」

と、言うはめになる。



どんな引き寄せ法則の説明を見ても、

《今》

を大切に扱っているのは、



《今》しか、

未来へのコピーを作れないから。




《今》が未来にコピーされるなら、

今を、作り上げる。


しか、手段は、ない。



一瞬でかまわない。



本気で、

望んだ未来の自分を、

感じて味わって、

《今》、生きてみよう。




どうせ、

《今は、物理的には叶ってない》

のが、三次元なんだから。



《物理的 [以外] のことで、

叶えるしかない。それが、今!》

ってこと。



だから、一瞬でいい。

妄想でいい。



物理的以外の手段で、
夢を叶えちゃおう。



《今!》



その一瞬が、
未来にコピーされることに、
かわりはないから。



一瞬を、丁寧に丁寧に、
積み重ねようぜ。



おめでとう!
叶った未来に!


ありがとう!!!
叶った未来に!!!!